人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おうちカフェの過ごし方
おうちカフェの過ごし方_d0012285_18453335.jpg

おうちカフェの過ごし方_d0012285_18434455.jpg
今週は、雪がたーっくさん降り、道には雪がふっかふかに積もっています。
そんなふかふかの雪の上を歩いていると、まるで雲の上を歩いているような
不思議な感覚。 

そういえば、小さい頃、空の上の雲を見上げて、「あの上で遊んでみたいなぁ」 
なんて思っていたな~ と思い出して、ちょっぴり嬉しくなりました。

雪の降る日は、家でのんびりおうちカフェを開店。
今まではコーヒーばかり飲んでいましたが、飲みすぎは体にあまりよくないかも・・・
ということで、最近はハーブティーを飲むようになりました。

カフェインレスなので、寝る前にも飲めるし (カフェインとってもすぐ寝れますが^^;)
なんとなく自然で爽やかな感じがして、ほっと落ち着けます。

写真のハーブティーは、ハーブティーコーディネーターの方が
私の 「肌や髪にも良くて、代謝も良くなるような効能がいい」 というわがままを
聞いてくださって、ブレンドしてもらったもの。

おうちでお気に入りの飲み物があると、一段と家にいる時間が
楽しくなりますね。





 
by happylife-3 | 2008-01-25 18:55 | ★おうちでHappy


<< Happy Lifeのススメ 食卓の幸せ度がコレでアップします >>