「このために生まれてきたという人生」
d0012285_0124277.jpgこんばんは。Kazです。

今日は、とっても感動した映像をご紹介したいと思います。

http://www.youtube.com/watch?v=o5GUM8E0xPI
http://stream.bmgjapan.com/paul_potts/britains_got_talent_01.asx(字幕付き)

あるイギリスのオーディション番組に出場したポールは、携帯電話のセールスマン。

でも見た目もちょっと冴えないし、これが本当の自分ではないことは、
本人が一番よくわかっていたのだと思います。

「My Dream is to spend my life doing what I feel I was born to do.」
(僕の夢は、このために生まれてきたんだという人生を過ごすことです)

ちょっと自信なさげに言うポールに、厳しい審査員たちはあまり興味を示してくれません。

審査員:「それで、今日は何をしにきたの、ポール?」

ポール:「オペラを唄いに来ました。」

審査員:「ふーん、いつでもどうぞ。」

そして、ポールは唄い始めます。

唄い始めると、会場の空気が一変するのがわかります。
僕も、1分10秒あたりから、ゾクゾクゾク~~っと鳥肌が立ちました。

あとは、もう映像を見ていただければ、この感動がおわかりいただけるかと思います。

前回の「Happy Lifeのススメ」の日記の続きになりますが、
「好きだから、やっていること」の時間を増やすとどうなるか。

たくさんの人に応援されるようになります。

そして、なりたいと思っていた自分になれるのだと思います。
この映像を見て、それを強く実感しました。

僕たちも「好きだから、やっていること」を少しずつ膨らまして、
「このために生まれてきたという人生」に向かって、
一歩ずつ進んでいきたいと思います。


※ポールは、今年世界デビューを果たしたそうです。
 http://www.bmgjapan.com/paulpotts/
[PR]
by happylife-3 | 2008-02-03 00:14 | ★想うこと


<< 感動アンテナ 幸せのおすそわけをいただきました >>