Happy Wedding
d0012285_22551378.jpg
こんばんは。Kazです。
高校時代の友人の結婚式に行ってきました。

ここ数年の間に、友人が続々と結婚していますが、
何度行っても友人の結婚式はいいものですね。

そして、昔の友人との再会もまた楽しいものです。
最近では、友人の結婚式が同窓会のようにもなってきています。
もう10年以上も前の話を、つい昨日のことのように笑い合える
友人はほんと宝ものですね。
例えこれからどんなに強い絆の友情を築ける仲間と出会っても、
この歳月を上回ることはどうやったってできないのですから。

d0012285_2313685.jpg
大切な仲間の門出を、楽しい仲間たちと祝い、
とっても楽しい夜を過ごすことができました。

末永く、お幸せに!
[PR]
by happylife-3 | 2008-03-09 23:06 | ★Happyなふれあい


<< 晴れ! 森散策 >>