Happy Life 日記
d0012285_2330113.jpg

□今日のHappyその1□
 
  朝駅までの道、冬の間ずーーーっと氷の下に隠れていたアスファルトが顔を出していた。
  アスファルトの上を、すべることを気にせずツカツカ歩くのって、なんて気持ちいいんだろう!


□今日のHappyその2□

  仕事帰り、札幌ドームで日ハムVS西武の試合観戦。
  夜まで仕事して、なおかつスポーツ観戦もできてしまう
  この札幌生活、ステキです。


□今日のHappyその3□

  彼と一緒に晩ごはんを食べながら、仕事と生活 について改めて話した。
  面白い仕事はやりたい。 でも家族の時間や趣味の時間はきっちりとりたい。
  『生活』の時間をきちんと取ってHappyに過ごすことで、
  仕事のパフォーマンスも出るし、あらゆることに対するモチベーションもあがるし、
  アイディアも出てくる ってもんだよな。
  
  そう。仕事・趣味・家庭・・・ 全てHappyに過ごすには、
  やっぱりステキな『生活』が軸にないとダメ。
  
  そういう意味で、二人で支えあっていかないと、笑顔のある生活ができなくなるね
  っていうことを再確認。
  
  同じ人生観を持っている人と一緒に生きることができて、幸せです。



[PR]
by happylife-3 | 2005-03-28 23:30 | ★HappyLifeな暮らし方


<< 春になったら・・・、