Sapporo Collection 2008
d0012285_0232444.jpg
Sapporo Collection 2008 に行ってきました。

モデルさんたちが、とっても美しくて、そして何よりすごく楽しそうで、
見ているこちらまでとても楽しくなりました。

自分の体ひとつで何かを表現して、それを大勢の見ている人たちに伝えるって
すごく難しいことだと思うのですが、モデルさんたちは空間を思いっきり使って
自分を表現していて、素敵なオーラが出ていました。

やっぱり、心から楽しんで何かをやると、それって周りにいる人たちにも
伝わるんだなぁ なんて改めて感じました。

そして、モデルさんたち以外ですごいなぁと思ったことがもうひとつ。

それは、イベントを運営しているスタッフの方々。

きっと、この日まで準備を重ねてきて、細かい所までも
念入りに打ち合わせをして、ワクワクしたり、ドキドキしたり、
それぞれの分野で才能のある人たちとチームを組んで
素晴らしいものを作りあげようと、当日まで(当日も)一生懸命動いてくださったんだろうなぁ
と思うと(あくまで勝手な想像ですが^^;)、こうして素晴らしいイベントを
成功させるなんて、すごいなぁと感銘を受けました。

今回に限らずイベント全般に言えることですが、
裏で準備をしてくださる方々がいるから、こうして観客や参加者が
思いっきり楽しむことができる・・・ 
そんなことをいつも考えてスタッフの方の気持ちを想像してしまって、
思わず感動してしまいます。

このイベントを作り上げたスタッフのみなさま、とっても楽しい時間を過ごすことができました。
どうもありがとうございました!





 
[PR]
by happylife-3 | 2008-04-27 00:59 | ★Happyなお出かけ


<< この時期の楽しみ 我が家のカフェ風ランチ >>