ニセコに行ってきました!
d0012285_21562028.jpg
ニセコに行ってきました。 

12月に行ったきりなので、半年ぶりのニセコ旅行。

緑が鮮やかになってきた山を越え、峠を抜けて車を走らせていくと・・・ 


まーっすぐな道路の先に、威厳のある羊蹄山の姿。 

いつも私たちが行くと、だいたい羊蹄山の頭には雲がかかっているのですが、
この日は頭までくっきりと見ることができました。 



街の中や峠は、もう雪がすっかり融けていましたが、
羊蹄山はまだ雪が残っているようで、白い雪をかぶった姿がなんとも神秘的。
d0012285_2232048.jpg

今回のニセコ旅行では、ずっと会いたいと思っていた方にお会いすることができました。
私たちが着くと、なんとご自身の手で打って作ってくださったおそばを
出してくださいました。
d0012285_2244425.jpg
このおそば、と~ってもおいしくて、二人で感激しながらいただきました。
やはり手作りのものは、気持ちも伝わって、一層おいしくて、
なぜだか自然と笑みがこぼれてきます。
(ありがとうございました!)

とても楽しいひとときを過ごすことができた上に、
たくさんのお土産までいただいてしまい、温かさを感じてとても幸せな気持ちになりました。

その後、私たちのお気に入りの宿へ遊びに行き、温かい飲み物をいただきながら
羊蹄山が見える席で、オーナーのご主人と色々なお話をさせていただきました。

ここでも、ご主人から温かいお心遣いをいただき、
またまた二人で感激してしまいました。 


羊蹄山の麓で、大自然に囲まれながら、温かい心を持った方々との触れ合い。

とても楽しいひとときを過ごさせてもらいました。 

また近々、ニセコに遊びに行こうと思います~!




 
[PR]
by happylife-3 | 2008-05-04 22:20 | ★Happy北海道くらし-自然


<< 桜も良し、梅も良し サクラ日和 >>