桜も良し、梅も良し
d0012285_18281635.jpg
d0012285_18282975.jpg
例年だとGWが終わってから見頃を迎える平岡公園の梅林ですが、
今年はやはり暖かいせいもあって、今ちょうど満開になっています。

こちらはライトアップもしていますので、夜のお花見も良いですね~。
さすがに日が落ちるとちょっと肌寒いのですが。。。

この日は、夕方からジャズライブもやっていたりして、
花見と音楽を味わえて、とっても楽しめました~。


ここ数日、いろんな花が咲き、緑が芽吹き、
外の景色がどんどん色とりどりになってきています。
そんな景色を見ているだけで、心がすーっと爽やかになりますね~。
北海道、とっても良い季節です。


[PR]
by happylife-3 | 2008-05-05 18:37 | ★Happy北海道くらし-自然


<< 春のお出かけオススメスポット ニセコに行ってきました! >>