家族のたくさんの笑顔
d0012285_2346535.jpg
d0012285_2347823.jpg
私たち周りの友人の間に結婚ラッシュがやってきたのが、2~3年前。
すると、今は出産・育児ラッシュがやって来ています。

この週末は、しばらく会っていない東京方面の友達家族に
再会するために東京へ。

せっかくの機会だからと、たくさんの友人たち・初対面のベビーたちに
会いたくて、4日間で9家族、11Kids、4妊婦さんと会ってきました~。

子育てに入っている友人たちは、けっこう大変な面もあるけれど、
やっぱり我が子が見せるちょっとした表情は、たまらなく可愛くて、
そんなことも一瞬で吹き飛ばしてくれる感じがしました。

それから、子どものしぐさや表情が可愛いのはもちろんなのですが、
それを見つめる親の表情が、とっても幸せそうで、素敵な笑顔を
たくさん見せてもらいました。
子どもへの愛のパワーって、どんなものにも変えがたい力がありますね。

d0012285_23473284.jpg
たくさんの家族の笑顔に触れられて、
こちらまでとっても幸せをいただきました。
時間を作ってくれたみんな、本当にありがとう!


か&ま
[PR]
by happylife-3 | 2008-05-14 00:01 | ★Happyなお出かけ


<< 小樽の海岸で爽やかな朝を 春のお出かけオススメスポット >>