『最高の人生の見つけ方』
d0012285_0122826.jpg
映画 『最高の人生の見つけ方』 を見に行きました。

見終わった後は、じ~んと心の深いところで

 今回の人生、心から楽しんで生きていこう
 
 ネガティブなことに時間を使うよりも、ポジティブなことに時間を使って
 一瞬一瞬を大切に生きていこう

と改めて思いました。

さっそく、映画の主人公たちのように、「人生でやりたいことリスト」 を
書き出してみよう~ と考えていたら、とてもワクワクしてきました。

一日一日、大切に楽しく 暮らしていきたいと思います☆ 




 
[PR]
by happylife-3 | 2008-06-06 00:25 | ★HappyLifeな暮らし方


<< 誰かに喜びを与えるということ 春から夏へ >>