おうちカフェランチ
d0012285_22334464.jpg最近、朝の散歩をしています。

以前は、「毎朝一時間ウォーキング!」 なんてはりきって何度も挫折していましたが、
5分でも、10分でも、自分たちができるペースで、
まずは明日、明日できたら明後日・・・ とゆっくり続ければいいのかなぁ

と思い、朝30分の散歩を始めたら、これがものすごく気持ち良くて、毎朝続いています。

「ここのおうちの庭に、こんなかわいい花咲いてたっけ?」
「あの猫、この前も会ったね~ 野良猫かな?」 

なんて、小さな出来事を見つけては、そんなことを話しながら二人でてくてくと。

広い芝生が気持ちいい公園に着いたら、ふかふかの芝生の上でストレッチ。

朝の空気も、朝の太陽も、朝露に濡れたふかふかの芝生も、
どれもがとても気持ちが良くて、自分たちのペースで続けてみよう~と思っています。

休日のお昼は、朝の散歩中に発酵させておいたパン生地を使って作った
自家製ピザとアイスハーブティのおうちカフェランチ。

朝から体を動かしているので、心も体も爽やかなランチタイム。

自分の心や体の栄養となることをするって、とてもいいことですね。





 
[PR]
by happylife-3 | 2008-06-15 22:48 | ★おうちでHappy


<< 個展が始まりました 初夏のピクニック♪ >>