個展が始まりました
d0012285_2219189.jpgオーガニックレストラン インフォーマル での個展が月曜日からスタートしました。

本当に何気なくカメラを持って歩いていて、
ふと心を惹かれた景色などを撮った写真を飾らせてもらっています。

何気ない景色。 何気なく、当たり前のようにそこにある花、緑、空、雲、夕日。

でもその中に、私たちが不思議と心惹かれた何かがあって。

見てくださる方も、温かさだったり安らぎだったり、
何かを感じていただけたら嬉しいなぁと思っています。


昨年12月の第一回目の個展に、かわいいお花を持って見に来て下さった方が、
今回も足を運んでくださり、とってもおいしい 「パティスリーSHIIYA」 のスイーツまでプレゼントにいただきました。
その応援してくださる気持ちがとても嬉しくて、二人で感激していました。
(どうもありがとうございます!)

個展は7月11日(金)まで開催していますので、
札幌近郊にお住まいの方は、ぜひ見に来ていただけると嬉しいです。

私たちもちょくちょくお店に行っていますので、タイミングが合えば
ぜひお話しましょう☆


か&ま
[PR]
by happylife-3 | 2008-06-18 23:19 | ★Happy北海道くらし-できごと


<< 向き合うということ おうちカフェランチ >>