「やる」と決める
d0012285_23275213.jpg
今日は朝から、手分けして家中の窓を拭き、
玄関とトイレを掃除し、ずっと整理したかった部屋の中を整理整頓し、
とっても気持ちよく一日のスタートを切ることができました

掃除&整理整頓は、なかなかできない時もあって、
そんな時はなんとなくモヤモヤ。。。

でも集中してやってしまうと、本当に気持ちが良くて、
その後の心地良さがぐーんとUPする気がします。


一汗流した後のランチは、とってもおいしいですね。
今日はカフェ風ランチ。

食事中、

「やりたいことを夢で終わらせてしまう人と、実際に実現する人とでは、
 何がちがうんだろう」

という話になりました。

 ”こうなったらいいのになぁ~”

これは、前者の「夢で終わらせてしまう人」。

 ”こうなろう!”

これは、後者の「夢を実現する人」。

「やる」と決めるか、決めないか。

結局は、全て自分の意思次第なんだと思います。






  
[PR]
by happylife-3 | 2008-06-22 23:42 | ★HappyLifeな暮らし方


<< いよいよ土曜日はHappy L... 休日の午後にのんびりと >>