二周年記念日
私たちの左手の薬指にある指輪は ちょうど二年前に交換したもの。

ちょっぴり傷がついてきて、「クリーニングしてもらいにいこうか~」 なんて
話していると、二年という月日を感じるけれど、それ以外は
ついこの間結婚式をしたかのような感覚。

二年目の記念日はどこでお祝いしようかな~ と考えて、
先日のランチに続き、こちらのお店にやってきました。
d0012285_2339683.jpg

藻岩山に佇むレンガのお店 『ルース・ロウ

ここのお店の雰囲気がとっても好きです。

かしこまる感じでもなく、家にいるように落ち着いてのんびりお喋りできる雰囲気・・・ 
でもお料理はとってもおいしくて。

d0012285_2339175.jpg
自然卵を使ったキッシュとか

d0012285_23392585.jpg
積丹産のソイとか

d0012285_23393465.jpg
野いちごのジェラートや、ブラウニーや

d0012285_23394175.jpg
ちょっとよくばってデザート盛り合わせを二人で半分こしてみたり。


とってもおいしくて、とっても落ち着けて、こんな贅沢な夜の時間を過ごせて
本当に幸せです。

一年後の結婚記念日には、こんな風になっているかもね なんて
夢を語り合ったり。

こうして毎年、いつもよりちょっぴり贅沢な夜を過ごしながら、
次の年の結婚記念日には~ なんて夢を語り続ける、
そんな夫婦でいたいなぁ と思います。 

2年目の記念日。 いつもありがとう。





 
[PR]
by happylife-3 | 2008-07-16 23:53 | ★Happyな記念日


<< 今年の結婚記念旅行は・・・ 和菓子でおうちカフェ >>