写真展のお知らせ~!
d0012285_0231898.jpg

d0012285_018295.jpg
北海道はお盆が過ぎて、1日1日空気が涼しくなってきました。

夏の終わりから、秋のはじまりを感じるこの季節に、
何か新しいことに挑戦したくなるワクワク感があります。

さて、今日は私たちの写真展のお知らせです。

ご案内が遅くなりましたが、今回で3回目の写真展。
なんだか、とっても嬉しいことに、「笑っていいとも」の友達の輪のように、
ご縁の広がりで写真展を開催させていただいています。
1年前は、「写真展をできたらいいな~」という夢に描いていたのですが、
この1年間で3回目も開催させていただけることになりました。

ご縁をつないでいただき、とってもありがたいです。
足を運んでいただいたみなさんにも感謝です。

★今回の写真展は・・・
 「小さな幸せ写真展」として、
 僕たちがいつも大切にしている身近なところにある景色から、
 幸せな気分にさせてくれる写真を選んでいます。
 お盆が明けて、空気は一歩ずつ夏から秋へ。
 そんな季節の移り変わりを感じられるような、
 夏の終わりの夕暮れや、小さな秋を発見した1枚を飾っています。
 お時間の合う方は、ぜひ足を運んでいただけたら嬉しです!

*****************************
 『小さな幸せ写真展』

  2008年8月21日(木)~30日(土)まで

  会場:喫茶ギャラリー 十字館
     (西岡で30年愛され続けている喫茶店です)

     札幌市豊平区西岡3条9丁目5-7
     (向かいに駐車場あり)
     011-852-1711
     OPEN 10:00~19:00(日祝休)

*****************************
[PR]
by happylife-3 | 2008-08-20 00:24 | ★Happy北海道くらし-自然


<< 今年も大地の恵みがやってきました 美瑛と中富良野のカフェめぐり >>