「ほっ」と。キャンペーン
ハーブティーにはまっています
d0012285_84978.jpg
時々、家でゆ~っくりリラックスしたいなぁと思う時に
開くおうちカフェ。

以前は珈琲ばかり飲んでいた私たちですが、最近は
ハーブティーばかり飲んでいます^^ 

ハーブティーコーディネーターの方に 「こんな味でお願いします」 と
お願いして作ってもらったオリジナルブレンドのハーブティー。

とってもおいしくて、心がほっと落ち着きます。

今回のおうちカフェは、個展を見に来てくださった方々から
いただいたスウィーツを楽しませていただきました。

「かわいや」のスイートポテト がす~っごくおいしかったです!


日々、たとえ忙しいなぁと思う時でも、こうやってゆっくり立ち止まる時間は
私たちにとって大切なひとときです。


個展は明日(8月30日)までやっていますので、お時間ある方は
ぜひいらしてください♪ 




 
[PR]
by happylife-3 | 2008-08-29 08:12 | ★おいしいのHappy


<< Happy Birthday!! 今年も大地の恵みがやってきました >>