Happy Birthday!!
d0012285_1421218.jpg昨日はmasaeの誕生日。

今年もこうして健康に、幸せに、二人で誕生日を迎えられたことが
とっても嬉しいです。

今年は僕たちにとって、変化の年で、環境や仕事が変わったりして、
不安になることもあったけれど、そのたびに、「大丈夫」と100%の
信頼で言ってくれたmasaeの存在があったから、乗り越えてこれたと思います。

いまの状況が、一年前には想像できていた部分と、想像すらできなかった部分と、
両方あるけれど、目の前に起こる全ての状況が、「幸せだ」と思えるようになった一年でした。

そして、来年の今頃は、こんな風になっていたいね、と1年後の予想図を描きました。

僕の母親からも花が届き、
masaeのお母さんからは、毎年欠かさない、産まれた時刻ピッタリに
おめでとうメールが届き、
masaeを産んでくれたこと、育ててくれたことに、
本当にありがたいな~と思いました。

おかげで、今こうして二人は幸せに暮らしています。


[PR]
by happylife-3 | 2008-09-01 14:21 | ★Happyな記念日


<< ジャム作り♪ ハーブティーにはまっています >>