「ほっ」と。キャンペーン
公園でベーグルランチ
d0012285_21391792.jpg
もっちもちのベーグルが大好きです。

そんなわけで、大好きなベーグルを買いに、手稲にある 「雅屋ベイグル」 さんへ・・・ 

でも、開店してから1時間半後くらいに到着したら、
本日の分はすべて完売していました。。。 

とっても人気のあるお店なんですね。

気を取り直して、宮の森にある 「十勝ベーグル」 さんでベーグルを購入し、
近くの公園の芝生でランチタイム。

全部半分ずつ食べたので、購入した分すべてを味わうことができて、
幸せでした♪

この歯ごたえが、大好きなんですよね。

私たちの間では、食事をよく噛む ということを意識しています。
というのも、なんとなく 「1噛み 1ありがとう」 だと感じるからです。

ごはんを噛み締めるごとに、
「作ってくれた人へ ありがとう」
「運んでくれた人へ ありがとう」
「目の前にいる人へ ありがとう」
・・・
という気持ちが湧いてくる気がして。

だからなのか、しっかりと噛み締めるもちもちしたベーグルは、
だいすきな食べ物のひとつです。




十勝ベーグル
 札幌市中央区宮の森4条10丁目5-24
 10:00~17:00


『雅屋ベイグル』
 札幌市手稲区手稲本町3条4丁目3-30
 11:00~16:00 ※開店前から並ばないと、すぐに売り切れてしまうそうです
 水曜・土曜・第1火曜定休
 011-694-1454







 
[PR]
by happylife-3 | 2008-09-16 21:50 | ★おいしいのHappy


<< 岩見沢のファームレストラン 十五夜お月さま >>