「ほっ」と。キャンペーン
岩見沢のファームレストラン
岩見沢市郊外の広い畑の脇に立つ、ちょっと気になるお店に行ってきました。

お店の名前は 『パストラル』 さん。

産直地消をテーマに、自家農園で採れた野菜を中心に、シェフが毎日メニューを決めているそうです。
開店と同時にお店に入ったのですが、既に数組のお客さんが。
予約されている席も2つほどあって、人気ぶりが伺えました。

d0012285_2271879.jpg
前菜は、シーフードとお店の畑の野菜たち。
シンプルでおいしい味わい。


d0012285_2281283.jpg
パンは、岩見沢産のキタノカオリという小麦粉を使って
お店で焼いているそうです。
周りがカリッとしていて、中はふわ~~~っとしていて、噛んだ瞬間に
香ばしい香りがしてとてもおいしかったです!


d0012285_2293355.jpg
パスタも、手打ちだそうです。
弾力のある麺、大好きです。 具もたくさん入っていて、しばし幸せなひととき。。。 


毎日メニューが違うようなので、また手打ちパスタとパンを食べに
行ってみたいなぁと思いました。
お近くの方はぜひ行ってみて下さい^^






 
[PR]
by happylife-3 | 2008-09-21 22:14 | ★おいしいのHappy


<< Happy Birthday! 公園でベーグルランチ >>