休憩タイム
d0012285_17224522.jpg
気がついたら、ずいぶん久しぶりの更新になってしまいました~

引越しをしたりして (ものすごくご近所に・・・ですが(笑))
この機会にいらないものはリサイクルショップにもっていったり
処分をしたり、家の中も動線を考えて収納をしたりと、
毎日のようにホームセンターに通い、二人で暮らしやすい空間作りに没頭していました。

やっと少し落ち着いたところ。

あともうひといき。

「自分たちが心地良さを感じる空間を、自分たちで考えて、ゆっくりゆっくり作っていく」

これって、すごく楽しいことですね。

毎日あれこれ想像を膨らませてワクワクしています。

作業の合間に、ちょっぴり休憩タイム。
大好きなケーキ屋さん ドルチェ・ヴィータ のケーキ・・・を買いたいところですが、
今回はパンで。

心地よい空間作りは、まだまだ続きます~^^





 
[PR]
by happylife-3 | 2008-10-11 17:29 | ★おうちでHappy


<< 気付けばもう。。。 Happy Birthday! >>