嬉しいプレゼント
d0012285_1017479.jpg
思いがけずプレゼントをいただくと、
その方のお気持ちが本当に本当に本当に嬉しくなります。

先日は、引越し祝いにと、手作りで丁寧に丁寧に作られたキルトを
いただきました。

どこに使わせてもらおうかなぁ~ としばらく家の中を見渡して、
キッチンにおいているカゴが中身が丸見えだったので、
その上にふわりとかけて使わせてもらうことにしました。
見るたびに、嬉しい気持ちになります。

そして、今日はおいしいおやつのプレゼントをいただきました。

甘いものが大好きな私たちは、大喜びで(笑) さっそく夕暮れ時に
ありがたくおうちカフェをひらきました。

これまた別の場所で先日いただいた、カフェ森彦さんの珈琲豆でコーヒーを淹れて、
ホッとひといきつく瞬間。

もうすぐ夕飯・・・ とわかっていても、このリラックスした雰囲気と
おいしいスイーツの誘惑には勝てません^^ 


嬉しい贈り物、本当に感謝です。 ありがとうございます☆ 




[PR]
by happylife-3 | 2008-10-26 10:23 | ★おいしいのHappy


<< 手巻き寿司パーティー 気付けばもう。。。 >>