緑がちゃくちゃくと。
d0012285_23312280.jpg引越しをしてから、がら~んとしていた我が家ですが、
少しずつ少しずつ、緑たちが我が家にやってきています。

いっぺんに揃えてしまうのではなく、お気に入りのお花屋さんに通っては
お店の方と相談しながら、少しずつ購入して、
家の中に置いてみて、様子をみて。

その繰り返しで、だんだんと緑が増えてきました。

やはり暮らしの中に花や緑があるって、心が和みますね。

今週末は、我が家にやってくる大きな緑を見に行く予定です。
家の雰囲気がどんな風に変わっていくのか、とっても楽しみです^^ 



[PR]
by happylife-3 | 2008-10-29 23:34 | ★おうちでHappy


<< おもてなしツアー 手巻き寿司パーティー >>