おもてなしツアー
友人が東京から来ていたので、一日で北海道を楽しんでもらうツアー に繰り出しました。

東京はまだ暖かくて紅葉していないということで、
まずは綺麗に色付いた銀杏並木を見に北大へ。
d0012285_9505082.jpg
雨上がりの雰囲気も、素敵でした☆

ランチは、やはりおいしい野菜を食べてもらいたい!と思い、
由仁町にある 『キッチンファームヤード』 さんへ。

畑で採れた野菜がごろごろたっぷり入っているスープカレーは
最高においしくて、大満足。
d0012285_9475740.jpg


由仁町といえば、もちろんこのお店 『牛小屋のアイス』 にも立ち寄り、
おいしいまぜまぜアイスのデザートも堪能しました。

帰路のドライブ中には、とても綺麗な夕焼け空と、かわいい三日月も見れて、
すばらしい休日となりました。

なにより、友人の喜ぶ顔を見られる、というのは一番の幸せですね。


か&ま
[PR]
by happylife-3 | 2008-11-03 09:56 | ★Happyなお出かけ


<< 我が家のグリーンと初雪 緑がちゃくちゃくと。 >>