小樽デート
夜、小樽で大好きなアーティストのライブがあったので、
夜中に札幌まで戻るのも・・・ ということで、小樽に一泊してきました。
d0012285_18175430.jpg

ガスランプがお店の中に160個以上置かれている、
とっても素敵な北一ホール

こんな素敵な場所で、素晴らしい音楽とガスランプの暖かな灯りに
身を委ね、幸せなひとときを過ごさせてもらいました。


翌朝起きると、雪がパラパラ。

そんな中、小樽に来る途中で買った麦輪小樽のベーグルを、自宅から持参した
お気に入りのお皿にのせて、部屋で海を眺めながら二人でのんびり朝食。
d0012285_1818917.jpg

こうして二人でゆっくりと過ごすひとときを、
これからも大切にしていきたいと思う一日でした。




 
[PR]
by happylife-3 | 2008-11-08 23:19 | ★Happyなお出かけ


<< ブラジリアンディナー 我が家のグリーンと初雪 >>