人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマスリースの中でJazzライブ
クリスマスリースの中でJazzライブ_d0012285_2282125.jpg
昨日はと~っても素敵なお店 『ミセス・デイジー』 での
大人なJazzライブに参加させてもらいました。

温かい光に包まれたお店の中には、壁一面にクリスマスリースが
飾られていて、とてもとても素敵な空間。

そんな中で、美しいJazzシンガー小笠原千秋さん と 素敵な音色を奏でる
ギタリスト辻さんの すばらしいライブを堪能させていただきました。

生の音楽に触れている瞬間って、体中の細胞がむずむずと動き出して、
最後には体中の細胞全部がジャンプ(!)しているかのように感じるほど、
体の奥底からエネルギーが湧いてくる気がします。

そして、自然と笑顔になっている。


こんな素敵なひとときをプレゼントしてくれたお二人と、
そして開催して準備をしてくださった方々には、本当に感謝です。

こういう時間はこれからも大切にしていきたいなぁ と思います。


こちらのミセスデイジーさんは、雑貨とお花とカフェのお店。
木のぬくもり溢れる店内には、かわいい雑貨がたくさんあって、
見ているだけで楽しい空間です。

冬(1月~3月)は休業するそうなので、気になる方は今月中に行ってみてください☆
4月になったらお店を再開し、色んな苗の販売なども行うそうです~





 
by happylife-3 | 2008-12-06 22:18 | ★Happyなお出かけ


<< オススメカフェ ~アトリエテンマ のどを痛めた時にはコレ! >>