好きな人と、好きな場所で・・・
こんばんは~。かずです。

今、東京に来ています。
実は転職活動に終わりを告げ、6月から働き始めていました。
もちろん札幌で働くのですが、6月いっぱいは東京で研修を
受けているんです。

インターネットの環境が整っていないので、なかなか日記が
書けないでいました~。

今日、久しぶりに自分のブログを見て、やっぱり北海道いいなぁと
思ってしまいました。(手前味噌でスイマセン・・・)

まさえとは、毎日電話で話していますが、ブログを見て、
まさえの日記を見て、写真を見て、みなさんからのコメントを見て、
とても心が落ち着きました~。
みなさん、ありがとうございます。

僕たちのテーマである、
「好きな人と、好きな場所で暮らす」
これがとっても幸せなことなんだなぁと改めて実感しています。

これから、また仕事が忙しくなったりするかもしれませんが、
「好きな人と、好きな場所で暮らす」ことができていることを、
何よりの幸せと感じられれば、それを支えに頑張っていけるな~と。

暮らす場所も、仕事も、何もかも自分の思い通りなんて、
なかなか難しいですからね。
自分のまわりのすべてを完璧にしようとしていたから、
ちょっとうまくいかないことがあると、心が落ちちゃったりしたんですね。

あせらず、のんびり、自分たちのHappyな姿を思い描きながら、
少しずつ進んでいけばいいんだなと思います。



[PR]
by happylife-3 | 2005-06-09 23:50 | ★ふたりで生きるHappy


<< 遅く起きた休日は "ありがとう&quo... >>