ワクワクする場所
d0012285_94488.jpg

札幌に新しくジュンク堂 が出来たので、先日さっそく行ってきました。

入店して数分経って言った言葉は 「私、一日中ココにいられるかも!」

地下2階から地上4階まで、全て本で埋め尽くされたこの空間は、
本好きな私にとっては夢の世界。

そして、こげ茶色で統一された店内は、とっても落ち着ける雰囲気。

そしてそして、何より嬉しいのが、洋書がたくさんあるということ!

しかも1月末まで洋書全品70%OFF!

嬉しすぎて一人でニヤニヤしていたかもしれません(笑)

両腕に読みたい本をどっさり抱えながらウロウロしていたので、
若干腕が筋肉痛(?!)ですが、これから購入した本を
ゆっくり読めると思うと楽しみ楽しみ♪ 

札幌には大きな本屋さんは他にもありますが、洋書が豊富なお店はなく、
すっかりジュンク堂が気に入ってしまいました。

これからも、ワクワクする場所-ジュンク堂 にちょくちょく通ってしまいそうです^^






 
[PR]
by happylife-3 | 2009-01-02 09:04 | ★Happyなお出かけ


<< 心地よいお店 あけましておめでとうございます >>