心地よいお店
d0012285_816234.jpg
昨日は、いるだけでワクワクしてしまう、
そんなお店でのお買い物を楽しみました。

まずは、オシャレなインテリア・雑貨の「in ZONE」へ。

こちらのお店、どれも素敵なものばかりで、
「これをここに置いたら・・・」なんて、
イメージを膨らませるだけでワクワクしてきます。

お値段もそこそこなので、イメージだけで終わることも
しばしばなのですが。。。

でも、イメージが大切ですね。
いつかはこれがほしいなと思っていると、
必ず手に入るんです。

新年1軒目にピッタリなお店ですね。

その後は、喫茶室が新しくなった六花亭の福住店で、
スウィーツ&読書タイム。

新しい喫茶室は初めて行きましたが、
明るくて、解放的で、コーヒーもお替り自由で、
何時間でもいれちゃいそうでした。

どちらのお店も共通しているのは、
「そこにいるだけでワクワクする」ということと、
「店員さんの接客とても気持ちがいい」ということ。

自分たちも目指したい、そういう空間です。


[PR]
by happylife-3 | 2009-01-03 08:16 | ★Happyになるお店


<< おにぎりパーティー ワクワクする場所 >>