休日のおうちランチ
d0012285_726235.jpg

三連休は、ずっとやりたかったことをやったり、近場に出かけたりと
マイペースでのんびり過ごしました。

最近、家で食べるごはんにはまっている私たちは、
休日のランチもなるべく手作りするように心がけています。

できるだけ野菜たっぷりヘルシーに。

この日のおうちランチは、全粒粉のパンに、
野菜大好きの私は野菜をた~っぷりはさみ、
ボリュームが必要なKazには、ベーコンを加えてBLTサンドに。

もうひとつは、大好きなアボカドをつぶして、レモンと塩とマヨネーズを
少々加えたディップをはさんで。

家で好きなものを作ってのんびり食べると、やっぱりおいしいですね~

休日のおうちランチ、オススメです☆







 
[PR]
by happylife-3 | 2009-01-13 07:27 | ★おうちでHappy


<< 手作りアイス おにぎり屋さん「なんぶ屋」 >>