手作りアイス
d0012285_79359.jpg

毎日お弁当を作っています。

自分の分と、Kazの分。 

手作りだと、好きなものが食べられるし、健康にもいいし。
だから毎朝楽しくお弁当の準備をしています。

昨日は、お弁当のほかにおやつも作ってみました。

簡単手作りアイス。

レシピはこちらを参考にしました~

外は雪が積もっていて寒いけれど、そんな雪景色を眺めながら
おうちの中でアイスを食べるのは冬の楽しみのひとつ(?!)でしょうか^^

アイスを木の器&木のスプーンで食べるおいしさといったら、たまりません。
口に入れた瞬間、キーンとした冷たさがなく、マイルドでまろやかな
感じなんですよね。 それがまた、おいしさを引き立てているような気がします。

たくさん作ったので、今日も木のスプーンで食べるアイスを
楽しみたいと思います~♪ 






[PR]
by happylife-3 | 2009-01-16 07:11 | ★おいしいのHappy


<< 手間をかけるほどおいしい! 休日のおうちランチ >>