ランチをするならココのカフェ!

d0012285_8131066.jpg
とってもお気に入りのカフェ 「ダイニングカフェ LaLa」 に行ってきました。

日替わりランチは650円というとってもお手ごろ価格なのに、
おかずは全て手作りでとってもヘルシーなので
気に入っています。

昨日のランチメニューはこちら。

 ・大根ステーキ
 ・カニクリームコロッケ
 ・手作り寄せ豆腐
 ・煮豆
 ・漬物
 ・ごはん&味噌汁

全て手作りで愛情がたっぷり込められているのが
噛んだ瞬間にわかる・・・ そんな優しい味です。

ひとつひとつ、ゆっくりゆっくり噛みながら味わって食べたくなる
そんなお料理たち。

自家製パンのランチメニューもあって、毎日焼いているそうです。

店内も木をふんだんに使っていて、とっても温かい雰囲気。

d0012285_8141274.jpg


大きな窓からあたたかい光がさんさんと降り注いできます。

ゆ~っくり噛んでごはんを食べた後は、本を広げて
しばしのんびり読書タイム。 

こういう時間は大切にしたいひとときです。



ダイニングカフェ La La
札幌市清田区平岡公園東1丁目12番27号
電話&FAX 011-882-8875
Open 11:00-17:00
(月・木曜 定休日)






 
[PR]
by happylife-3 | 2009-01-19 08:13 | ★Happyになるお店


<< HOT CHOCOLATE w... 手間をかけるほどおいしい! >>