「ほっ」と。キャンペーン
アメリカ風パンケーキのお店
d0012285_755015.jpg

前から一度行ってみたかったパンケーキのお店 『DAY's』 に行ってきました。

ハワイにある有名なパンケーキ屋さん Eggs'n Things のような、
アメリカのパンケーキ屋さんを札幌で再現するべく始めたお店のようです。

店内は、たしかにアメリカの町中のパンケーキ屋さんという感じで、
休日のブランチに気軽に食べに来たい感じです。

メニューは、食事系と、デザート系のパンケーキ二種類、
その他に洋食のメニューもあります。

上の写真は、ストロベリーホイップクリーム。
このた~っぷりのクリームが、まさにアメリカンですね^^


d0012285_7573125.jpg
こちらは厚切りベーコンとタルタルソース。

軽めのランチにいいですね~

パンケーキが大好きな私にとっては、
札幌にこういうお店があるのはなんとも嬉しいです^^

家でも再現して、休日のブランチに食べてみたいな~ と思いました。












  
[PR]
by happylife-3 | 2009-01-26 07:57 | ★おいしいのHappy


<< 採れたてな旬の味がおいしい~♪ 手作り饅頭 >>