人気ブログランキング | 話題のタグを見る
遅く起きた休日は
遅く起きた休日は_d0012285_1533132.jpg


ここの所ちょっぴり仕事が忙しく、かずも東京に行っているため、
のんびりした時間をあまり持てないでいました。
だから、今日は自分の心と体を思う存分休ませてあげよう~ と、
のんびりな休日を過ごすことにしました。

いつもよりちょっとだけ遅く起きて、
ベッドの中でぬくぬくとタオル地シーツの感触を楽しんで(笑)
友達からもらったかわいい真っ赤な湯のみ兼マグカップで
コーヒーを飲みながらゆったりブランチ。
リビングで新聞にゆっくり目を通して、お花に水をあげて・・・・・
そして今、沖縄の「南ぬ風人 まーちゃん」のCDをかけながら
ゆ~ったりした心地良い音楽に身をゆだねていました。

こうして、時間や予定を気にせず、
の~んびり ゆ~ったりする日もあってもいいですね。

これからお散歩に行ってきます。
気の向くままに のんびりと。

みなさんはどんな休日を過ごされていますか?



by happylife-3 | 2005-06-11 14:06 | ★HappyLifeな暮らし方


<< よさこいソーラン祭り 好きな人と、好きな場所で・・・ >>