とっても素敵なカフェ『月見想珈琲店』
d0012285_23352257.jpg

とっても素敵なカフェに行きました。

大倉山にある 『月見想珈琲店 』。

建物の木の感じ、テーブルの手触り、
イスのすわり心地、全て気に入りました!

1Fはカウンター席、2Fはソファーが置いてある4人がけの席が3つ。

その他に、一人用の書斎のような席と、夜になると月を眺めながら珈琲を飲めるという、
窓に面したカウンター席。

2Fの席のイスは、カウンターも含めて全てソファー!

お気に入りのカフェになるかどうかは、このすわり心地が大切です。

こちらはソファーにクッションとひざ掛けも置いてあって、
のんびりするのにピッタリ。

本を持っていって、飲み物を飲みながら
の~んびりと読書させてもらいました。


d0012285_23351148.jpg

かわいいカプチーノ。


d0012285_2335296.jpg

黒いソファーが二つ。
落ち着いた雰囲気のくつろげる席。


d0012285_2336684.jpg

こちらの席は、雰囲気がガラリと変わって、楽しい雰囲気。
席の周りの観葉植物がいっぱい。
お友達と楽しくおしゃべりできそうな席です~


d0012285_23363826.jpg

一人用の席。なんだか自宅の書斎のよう?
一人でのんびりするときはいいですね~


d0012285_2337030.jpg

ここが、月が見えるカウンター席。
カウンターなのにソファー席っていうところが、素敵すぎます。

お気に入りの本をもって、休日の昼下がりにとことんの~~~んびりしたい場所です^^


d0012285_23372792.jpg


月見想珈琲店
札幌市中央区宮の森2条16-3
TEL:011-641-9996
OPEN:11時~24時 火曜定休






 
[PR]
by happylife-3 | 2009-03-03 23:39 | ★Happyになるお店


<< 手作りフィナンシェ 宮の森のおいしいパン屋さん 『... >>