5年目のごあいさつ
d0012285_1742957.jpg

最近すっかり更新ペースがの~んびりになっていますが、
それにも関わらずいつも読んでくださっている皆様、どうもありがとうございます。

さて、2005年から書き始めたこのHappy Life 日記も、
早いもので5年目に突入しました。

この5年間、本当にたくさんの方々がこのブログに足を運んでくださり、
とっても感謝しています。 

今までは夫婦で交互に日記を綴っていましたが、5年目の2009年からは
ちょっと今までと書き方を変えて、masaeがHappy Life日記担当ということで、
写真をメインにゆっくりと毎日の暮らしを綴っていこうかなぁと思っています。 

いつも読んでくださっている皆様には、これまでと変わらず
応援していただけると嬉しいなぁと思っていますので、
どうぞよろしくお願いします☆ 


Kaz&Masae



*上の写真は、先日のホームパーティーでの一品。
 最近料理とお菓子作りにはまっています^^





    
[PR]
by happylife-3 | 2009-04-27 17:45 | ★想うこと


<< 石焼きランチ 楽しいランチとデザート時間 >>