ゆ~ったり過ごす夜
d0012285_21294110.jpg


今日は夜の時間をゆ~ったりと過ごしています。
ボサノバの心地よい音楽に浸りながら
茶香炉にお茶の葉をのせ、キャンドルに火をつけて。
キャンドルの温かい火と柔らかなお茶の香りに包まれてリラックス

心を込めて淹れたおいしいコーヒーを片手に、
リビングのふかふかの絨毯の上にべたーっと座って
かずと2人で作ろう!と決めていたあるもののスクラップブックを作成中。ワクワク!

の~んびりとした夜。
静かな心地よい至福。
シンプルで リラックスできる時間を持つ暮らし。
いいですね。

今からヨガでもっと体をリラックスさせて、
大好きなリネンに包まれて寝ます~
明日も、私にとって かずにとって そしてみなさんにとって
素敵な一日でありますように。。。



[PR]
by happylife-3 | 2005-06-17 21:33 | ★HappyLifeな暮らし方


<< 離れているから、わかること ほわぁ~んと至福 >>