タグ:誕生日 ( 2 ) タグの人気記事
Happy Birthday!
d0012285_0164275.jpg
29年前、生まれてきてくれて 本当にありがとう。

出会ってくれて ありがとう。

人生のパートナーでいてくれて ありがとう。

同じ方向を向いて一緒に歩いてくれて ありがとう。

不安な時に温かく包み込んでくれて ありがとう。

元気がない時に笑わせてくれて ありがとう。

楽しい時間を笑い合いながら一緒に過ごしてくれて ありがとう。

話を聞いてくれて いつも適切なアドバイスをくれて ありがとう。

私の人生を、それまでの何倍も豊かなものにしてくれて ありがとう。


「ありがとう」 を挙げるとほんっとうにキリがないけれど。

人生の時間をこうして一緒に過ごせていることに
感謝の気持ちで胸がいっぱいになります。


生まれてきてくれて 本当にありがとう。



[PR]
by happylife-3 | 2007-09-27 23:15 | ★ふたりで生きるHappy
Happy Birthday!!
d0012285_2335760.jpg今年も二人とも健康で、
笑顔でこの日を迎えることができました。

早いもので、このブログで迎える誕生日もこれで3回目。

去年の様子はこちら。
おととしの様子はこちら。

来年も、再来年も、その先もずーっと毎年、
同じように喜びを分かち合いたいものです。

年々二人でこの日を迎えるたびに思うことですが、
一緒にいられる喜びは年を重ねるごとに大きくなっていると思う。
感じられる幸せも、年々深くなっている。


これからも、一番のパートナーでいよう。



[PR]
by happylife-3 | 2007-08-31 23:49 | ★Happyな記念日