「ほっ」と。キャンペーン
タグ:音楽 ( 2 ) タグの人気記事
音楽を楽しむ週末
d0012285_12393828.jpg
今週末は、土曜日・日曜日と大好きなお店でライブイベントがあり、
音楽を楽しむ週末を過ごしました。

土曜日は、オーガニック・レストラン「インフォーマル」さんで。
夜のイベントだったので、キャンドルを中心として照明をちょっと暗めに、
ドリンクを飲みながら、しっとりとした曲を中心に。

日曜日は、カフェ「自休自足」さんで。
こちらは昼下がりにボサノバライブ。
窓から明るい陽が差し込んできて、コーヒーとスウィーツを
いただきながら、のんびりした雰囲気に包まれていました。

どちらのライブも、ほんとに心地よくて楽しかったのですが、
それは歌っている方、演奏している方が一番楽しそうだからなんだと思います。

もちろんみなさんとてもお上手なのですが、上手とか有名かどうかとか
そういうのは全然関係なくて、心から楽しんでる人と触れ合えるのが
一番心を動かされて、聴いている側を楽しませてくれるのだと感じました~。

お店のオーナーさんとの息も合っていて、お店との想いが重なって、
こういう素敵な空間ができあがるのですね。

あまりに楽しそうで、こちらまで何か楽器をやりたいな~と思いました^^



[PR]
by happylife-3 | 2008-04-14 12:44 | ★Happyなふれあい
Caravanを聴きに行ってきました
d0012285_23242718.jpg
Caravanのライブに行ってきました。

最近、我が家のBGMはずっとこのCDで、今夜のライブを楽しみに待っていました。

いやぁ、もう・・・ たくさんのパワーをもらいました!
終わった後、じんわりと体の中に勇気やエネルギーや何か優しくて温かい感覚などなど
いろんなものが広がって、二人で顔を見合わせて笑顔でうなずくことしかできなかったほど
とても素晴らしい時間を過ごしました。

魂を込めて何かを創り出している人って、大好きです。

そういう人たちからは、ものすごく大きくてプラスのエネルギーを受けますし、
受け取ったエネルギーで私たちがまた別の何かを生み出して、
周りにいる人たちに伝えていって、そして巡り巡って最初に大きなエネルギーを
渡してくれた人が、さらなるエネルギーを受け取っていく・・・ 
そんな良い循環が生まれるといいな、なんていつも思っています。


そういえば今日は朝からおかしな一日だったんです。
普段は起こらないようなことが立て続けに起こり、
そのどれもが、暗に私たちの背中を押してくれているようなメッセージを含んでいる
としか思えない出来事で、そして極めつけは今夜のCaravan。

今日一日で、ものすごく大きなパワーをもらいました。

今日起こったすべての出来事へ、そしてCaravanへ、ありがとう。


じっくりと自分のことや、自分が進んでいく道について考えたい人へ、
この写真のCDをおすすめします。







 
[PR]
by happylife-3 | 2007-11-11 23:59 | ★Happyなお出かけ