人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋の空
秋の空_d0012285_0151811.jpg
最近、札幌の空がめっきり青くなってきました。
そして雲がとても低いところにあって、今にも手が届きそうな感じです。
空気も少しずつ秋のにおいがしてきました。

札幌で外の空気を吸うのに、お気に入りの場所はいくつか
ありますが、豊平川の河川敷もとても気持ちがいい場所です。

秋の空_d0012285_0154873.jpg
豊平川は中心部に程近い場所を流れているため、
周辺はけっこうビルや交通量も多いのですが、
川原に一歩下りると、急にのんびりとした空気に変わります。

川原では、みんな思い思いの時間を過ごしていて、
とてもゆーっくりとした空気が流れています。

秋の空_d0012285_0161273.jpg
僕らも川原でキャッチボール。
子どもの頃、時間を忘れて遊び回っていた頃のように。
散歩途中の見知らぬ犬も一緒になって。
ショッピングや映画もいいけれど、たまには川原でのんびり過ごす
午後もいいかもしれません。

秋の空_d0012285_0162737.jpg
わん!


by happylife-3 | 2005-08-27 23:59 | ★HappyLifeな暮らし方


<< 青空の下で耳を澄ます チームワーク >>