人気ブログランキング | 話題のタグを見る
の~んびり至福の休日
夜。
ゆったりお風呂でくつろいでさっぱりした後に、
コットンの快適な部屋着に身を包み
かずが淹れてくれる温かくてちょっと甘いカフェラテを飲みながら
の~んびりと一日の出来事を思い出して自然とふんわり優しい笑顔になれる

そんな一日の最後がとても好きです。

今日はどんな一日だったかなぁ・・・


そうそう。
二人で手をつないでお散歩がてら、選挙の投票に行った。
帰り道は、今まで通ったことのない道を歩いてみよう!と、ちょっと冒険した。
そうしたら、とっても素敵な公園を見つけた。
すごい久しぶりに、二人でブランコに乗ってみた。
風を切って、気持ちよかった。

ログハウスの展示場に行った。
庭に木のブランコがあった。 またまた二人でゆ~らゆら。
テレビはここに置こう。 書斎の机はこんな感じにしよう。
将来の家のイメージが、だんだん具体的になってきた。

とっても素敵なフォトグラファーの女性とお会いした。
初対面なのに、いろ~んなお話をした。
二人とも、その方からすごく優しいエネルギーを受け取った。
少しずつだけど、"何か" が前へ進んでいる気がした。

夕暮れ時、公園でアフリカの楽器を楽しそうに演奏している人たちがいた。
芝生の上に二人並んで体育座りして、しばらくアフリカの音色に耳を傾けた。
子供たちも、真剣に聞き入ったり、踊り始めたり。
音楽で体が動き出すって すごく自然なことなんですね。
の~んびり至福の休日_d0012285_22445080.jpg



今日は、別にコレと言ってすごいことなんて何もしていない。
でも、これが私たちの至福の休日。

みなさんは、どんな休日を過ごされましたか?




by happylife-3 | 2005-09-11 23:11 | ★ふたりで生きるHappy


<< 「おいしいね」の幸せ 旬を味わう >>