人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワクワクして仕方がありません
私たち、最近このことを考えるとワクワクして仕方がありません。

そう、ログハウス!

実際人が住む予定のログハウスを期間限定で公開してる所があったので
さっそく見に行ってきました。
ワクワクして仕方がありません_d0012285_1975785.jpgワクワクして仕方がありません_d0012285_1982975.jpgワクワクして仕方がありません_d0012285_19848.jpg
いやぁ やっぱりいい! 心が落ち着きますこの香り。
そして窓の外は綺麗な緑。まるで絵を飾っているかのよう。
こんな風に、広い空と 綺麗な緑や花と 木のぬくもりに囲まれて暮らせたら、
気持ちがいいんだろうなぁ~
私たちも将来素敵な家を建てるぞ~ と気持ち新たにしたのでした。

そうそう、北海道に来て思ったこと。
北海道って、オシャレな家が多いです!
家が大きいというだけでなく、デザインがとてもとてもオシャレ。
車で走りながら、いろいろな家を見るのが楽しくて仕方ありません。

 「あっ 今の家みた?! すごいオシャレな造りだったよ~!」
 「なにこの家~?! すごいすごい!!!」
 
と、運転しているかずはじっくり見れないにも関わらず
素敵な家を見つけるたびに興奮して話さずにはいられない私(笑)

札幌だけではないです。 帯広に行った時も、オシャレな家がたくさんあってビックリしました。
さらに、知床の近くの清里という小さな町でさえも、とっても素敵な家々が並んでいて
本当に驚きました。
(おうち探検が好きな方は是非北海道へ(笑))

素敵な家々に興奮した後は、私たちの大好きなパン屋さん『スマイルキッチン』さんの
おいしいパンを食べてホッと幸せ時間。
ワクワクして仕方がありません_d0012285_1985739.jpg

今日もワクワクと幸せに感謝します。



by happylife-3 | 2005-10-01 19:44 | ★HappyLifeな暮らし方


<< 「寒い」を感じた日 見知らぬ少年 >>