人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一日のはじまり
一日のはじまり_d0012285_1165763.jpg
最近、朝のウォーキング(散歩?)を始めました。
朝は苦手な方なのですが、でも朝の風を頬で感じると、とてもすがすがしいですね。

冷たくなってきた空気を吸い込みながら、アスファルトをこうして思い切り蹴ることができるのも
あとわずかなんだなぁ と思ったら、なんだか地面を思いっきり蹴って歩けることに
感謝の気持ちがわいてきました。
雪が積もったら、今度は雪の上をザクザク歩きながら散歩しようっと。

徐々に青空が広がってくるのを眺めながら、
朝の爽やかな空気を体中に巡らせる一日のはじまり。
なんだか心も喜んでいるようです。

毎日、こうして気持ちよく一日を迎えられることに感謝します。
明日も、私たちの そしてみなさんの朝が素敵な一日の始まりとなりますように・・・



by happylife-3 | 2005-10-04 23:59 | ★HappyLifeな暮らし方


<< 秋。 「寒い」を感じた日 >>