人気ブログランキング | 話題のタグを見る
音楽の秋!
音楽の秋!_d0012285_23123276.jpg
休日の朝は、たいていその日の気分で好きな音楽をかけながら
のんびりと朝食をとります。

今朝のBGMは、私たちが大好きなピアニスト 木原健太郎さん音楽の秋!_d0012285_23133484.jpg
木原さんのピアノの音色は、ほんっとうに不思議なパワーを持っています。

クラシックというわけでもなく、ジャズというわけでもなく、彼独特の音楽の世界。
ひとつひとつの音に、温かいエネルギーが注がれていて、
聞いている人の心の奥までその温かいエネルギーが響いてくるのです。

かずと私は音楽の趣味が少し違いますが、木原さんのピアノの音色を聞いた瞬間
二人とも鳥肌が立つほど惹かれてしまいました。
以来、二人ともすっかり彼のファンとなり、リラックスしたい時にはよく彼のCDをかけています。

さて、その木原健太郎さんですが、近々東京と札幌・釧路でライブを行うようです。
札幌ではインストアライブも行うようで、私たちは確実に聞きに行くと思います^^

北海道の方、東京の方、温かい優しいピアノの音色で癒されたい方は
是非足を運んでみてください!

素敵な音楽で 素敵な秋の夜長を。


***
<北海道>
 11月05日(土) 16:00~ @タワーレコード 札幌PIVOT店
 11月06日(日) 14:00~、16:00~ @コーチャンフォー札幌美しが丘店
 11月29日(火) 19:00~ @札幌コンサートホールKitara
 12月01日(木) 19:00~ @釧路市生涯学習センター まなぼっと幣舞

<東京>
 10月31日(月) 19:30~ @代官山カラート71






by happylife-3 | 2005-10-16 23:32 | ★HappyLifeな暮らし方


<< ターイムスリップ! 紅葉ドライブ♪ >>