人気ブログランキング | 話題のタグを見る
じぶんの心がきめる
じぶんの心がきめる_d0012285_2191392.jpg公園にいったら、藤の花がすごくきれいに咲いていました。 
下を歩くたびに、ふわ~ っといい香り。 

藤の花なんて見たの、いつぶりだろう??
ふと、私が通っていた幼稚園に、キレイな藤の花が咲いていたことを思い出しました。 

前にも書きましたが、最近 木 にもとっても惹かれます。 
なんでしょうね、木って何かすごいエネルギーを持っているような。

でもこんなこと、今まで感じたことがなかったから不思議です。
心って、閉ざしていると目の前にとても素敵なものがあっても、全く見えない。
でも、ちょっと開いてみると、ものすごくたくさんのイイコトを感じられるんですね。 

なんてことをふと考えていたら、部屋の中に飾ってある
相田みつをさんの言葉が目に入りました。 

 「しあわせは いつも じぶんのこころが きめる」 




じぶんの心がきめる_d0012285_21232941.jpg





by happylife-3 | 2006-06-14 21:24 | ★想うこと


<< 健やかであること ゆったり一息おいてみる >>