人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うれしいメール
GW最後の日曜日ですが、札幌は昨日・今日と寒かったです。
GW中盤まで良い天気で、北海道の春を感じられるとても気持ちいい
陽気だったのですが、また一歩後退です。

そんな曇り空を吹き飛ばしてくれるような出来事が今日はありました。

以前から北海道に移住したいと考えていらっしゃった方から、
僕たちのブログを読んで、「北海道でHppy Lifeを送りたい」という
メールをいただいたのです。

このブログを始めるにあたって、僕たちと同じように北海道に移住を
考えている人と知り合いになれればいいね~と二人で話していたので、
今日はそのような方からメールをいただき、本当に嬉しくなりました。

僕たちは自分の幸せを感じられる場所で、幸せを感じられることをして
暮らしたいと思い、北海道に移住してきました。
自分たちの幸せの価値観にしたがって行動することを何より大切にして
いきたいと思っています。

周りがどう言おうが、お金が増えなかろうが、
自分がワクワクすることを実行していき、心豊かに暮らしていくことが
僕たちの幸せのカタチです。

そして、もっとみなさんと幸せのカタチを分かち合っていきたいなぁと思い、
今密かにホームページを作成中です。。。(なかなか進まないのですが^^;)

これまでも、僕たちのブログにコメントしてくださった方々、
彼女の言葉プレゼントを、「欲しい」と言って下さった方々には、
温かい言葉をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
その温かい言葉が僕たちをHappyにさせてくれています。

うれしいメール_d0012285_23281217.jpg

みなさん、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。



by happylife-3 | 2005-05-08 23:31 | ★想うこと


<< じ~んわりと感じる日常の幸せ 晴耕雨読 >>