人気ブログランキング | 話題のタグを見る
天気の良い休日の朝は・・・
天気の良い休日の朝は・・・_d0012285_2314476.jpg土曜の朝、目を覚ますともう太陽が昇っている。
空は真っ青。今年一番の晴天ではないだろうか。
昨日までに降り積もった雪の白さが眩しい。

青と白。

このコントラストがたまらなく好きです。
そして、それだけで朝から心から幸せな気分にさせてくれます。
たまらずカメラを持って近くのサイクリングロードに散歩に出かけます。

ここのサイクリングロードは、家からほど近く、
一番身近に季節の移ろいを見せてくれるお気に入りの場所です。

さてさて、今日はどんな雪景色が見れるかな。





天気の良い休日の朝は・・・_d0012285_2363421.jpg
誰もいない公園に足を踏み入れると・・・

天気の良い休日の朝は・・・_d0012285_2365473.jpg
雪が太陽の光を浴びて、生クリームみたいです。
おいしそう。。。

天気の良い休日の朝は・・・_d0012285_23142667.jpg
誰も座ることのないベンチ。生クリームのせ。

天気の良い休日の朝は・・・_d0012285_2372412.jpg
スズメもいます。

天気の良い休日の朝は・・・_d0012285_2375119.jpg
遊具もしばらくはお休み。
ライトアップしたらツリーみたいできれいそうですね。

冬の晴れの日の楽しみでした。



by happylife-3 | 2008-01-05 23:17 | ★HappyLifeな暮らし方


<< 1月のとっておき手作りデザート ニセコのおすすめ宿 >>