人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とっても素敵なプレゼント
とっても素敵なプレゼント_d0012285_20163131.jpg先日、友人カップルが北海道に遊びに来てくれました。

個展を開催中のレストランinfo○で、おいしいお料理をいただきながら
ゆっくりいろんなお話ができて、とても幸せなひとときでした。

その友人がお土産に・・とプレゼントしてくれたのが、
栃木県にある いちごの里 のイチゴジャム!

イチゴが大好物の私たちは、大喜び♪ 

早速、翌朝スコーンを焼いて、ジャムと一緒に朝ごはん。

イチゴがごろんとそのまま入っていて、甘さも控えめで
おいしくて感動しました。

「イチゴ、好きだろうな」 と思って選んでくれたというこのプレゼント、
本当にとっても嬉しかったです。

何より、その気持ちが本当に嬉しいです~



そして。
そんなイチゴジャムの感動に浸っていたら、こんどは別のお届け物が。

とっても素敵なプレゼント_d0012285_20243390.jpg
なんと突然、当麻町のトマトジュースのプレゼント!

当麻町のトマトジュースは、甘くてと~ってもおいしいのです。
まるでフルーツジュースのよう。

突然ダンボールが我が家に届いた時は、
何が入っているのかわからなかったのですが、箱を開けた瞬間、

「なんで私がトマトジュースが大好きだってことを知っているの~?!」

と思わずびっくりしてしまいました(笑)

”おいしいから” と贈って下さったその方のお気持ちが、
本当に嬉しくて、感動しっぱなしでした。

最近は、毎朝手作りパンorスコーンに、いただいたイチゴジャムをつけて、
いただいたトマトジュースを飲んで・・・ と、とても幸せな朝時間を
過ごしています。 

幸せをおすそ分けしてくれた方々に、心から感謝です。
ありがとうございます~☆




 

 
by happylife-3 | 2008-07-08 20:50 | ★Happyなおくりもの


<< 和菓子でおうちカフェ 夏だ~! >>