人気ブログランキング | 話題のタグを見る
我が家のグリーンと初雪
我が家のグリーンと初雪_d0012285_18155845.jpg

我が家にクワズイモがやってきました。

「このぐらいの大きさで、このぐらいの位置に葉っぱがあって、
 幹はこんな感じで・・・」

と希望を伝えて、お花やさんに探してもらっていたクワズイモ。

「一目ぼれしたものがあったので、持ってかえってきちゃいました!」

とそのお花やさんから連絡をもらって早速見に行ったところ、
まさに希望とピッタリ!
早速我が家にやってきました。

グリーンがひとつあるだけで、その空間の雰囲気は
がらっと変わりますね。

なんだか嬉しくて、毎日あらゆる角度から眺めてみたりしています^^

我が家のグリーンと初雪_d0012285_1816985.jpg


初雪も降りました。
今年も冬がやってきましたね。
毎年、初雪が降るとなんだかワクワクしてきます。

今年も素敵な冬になりますように。。。




 
by happylife-3 | 2008-11-04 18:15 | ★Happy北海道くらし-自然


<< 小樽デート おもてなしツアー >>