人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ほわぁ~んと至福
(Exciteさんのメンテナンスで1日ブログが停止し、
 遊びに来てくださった方にはご迷惑おかけしました~m(_ _)m)

ほわぁ~んと至福_d0012285_9441858.jpg


今日、二度ほど 「あぁ、なんかこれ、すごい好きだな~」 っていう
ほわぁ~んとした感覚に襲われました。

一度目は、昼間外を歩いている時。
目の前には、水彩絵の具で塗ったような水色の空に白い雲がプカプカ。
雲はゆ~っくりといろんな形に変わっていって、
地図になったり、動物になったり、ハート型になったり。

あぁ、私、空 好きなんだなぁ~

空を見て静かな至福を感じられることに ありがとう~

ほわぁ~んと至福_d0012285_9442820.jpg


二度目は、夕飯を食べる時。
昨日知人からもらったリネンをランチョンマットにしようと思い
テーブルに敷いた時

あぁ、リネンの肌触り 好きだなぁ~

タオルとかシーツとか、この肌触りがすごい好き!
またまた小さな至福に気づきました。

明日はどんなことを感じ、どんなことに気づくんだろう?
毎日の小さなHappyの発見。静かなワクワク 楽しいです。



by happylife-3 | 2005-06-16 23:59 | ★HappyLifeな暮らし方


<< ゆ~ったり過ごす夜 超ナチュラルスキンケア >>